スポンサーサイト


禁煙4日目を終えて変わってきた事

禁断症状が日に日に減少。今朝もパッチを貼り忘れたが問題なし。
呼吸器系がすばらしく快適になり、疲労時の目のかすみが消えた。
しかも何故か酒の量も劇的に減る。タバコというパートナーを
失ったアルコールが意気消沈したかの様(笑)
が!・・若干ではあるが過食気味。就寝前に無性にカップ麺、バナナ
ご飯などが食べたくなる。続くとまずいと思うが今のとこ様子見。

comment

Secret

ん~

オイラも禁煙外来行こうかな…。

仲間がいると

お互い心の支えになるので効果倍増!!早速GO!!(笑)

え~・・・

みんな次々と・・・。

でも、アレだよな。
ジャージ着てヘルメット被って、コンビニで煙草買うと情けない気分になるんだよね。
う~んう~ん・・・

サイクリストは

特に軽蔑されやすいですね(笑)
病院で倒れた人みたいに「アスリートなのに???」って勝手に思われたり(笑)
俺もいっつも「へー自転車乗ってる人でも吸うんだー」とか言われるし。
別に悪い事してないんだからいいーじゃないかよって思うけど
反論しようにも正論がみつからなかったりして・・。そりゃそうだ(爆)
まあでも自分だから、最終的にはそんなのかんけーねーって思うけど。

酒量が減るっていいですね!

確かに酔っ払うとタバコが恋しくなることあります。
特に周りが吸ってると調子にのってもらってしまいます。

自分で買うと1箱1年たっても使い切らないのですが…

えばさんが禁煙がんばってるから私もがんばってみようかな・・・禁酒。

禁酒は

ほどほどならば別にしなくていいかと。酒は飲み過ぎた時の醜態が良くない。
だから己が酒に飲まれるのをコントロール出来ない人はやめた方がいいとは思うけど。
そうじゃなければやめる理由はないでしょう。

プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
