

タバコと体力

ここ数年は決まって春に風邪を患う。しかも決まって1ヶ月くらいは治らない。開幕前の1番おいしい時期だけにかなりへこむ。。今の風邪はかれこれ3月中旬から治っていないし練習計画も完全に崩れた。これはやはり年齢のせいなのかな・・強度をあげると気管や肺がものすごく苦しい。これは間違いなくタバコのせいだろう。禁煙したら少しは風邪もひきずらくなるだろうか。そんな思いを持ちつつ、今日は思いきって禁煙外来に行ってみた。が・・何と休診。そして帰りに又タバコを買う(爆)25年も吸ってるからね。たやすくないわ。とりあえず明日また行ってみるとするか。

comment

Secret

高地トレーニンぐぅ~

タバコは、高地トレーニングの代わりです。。。
なーんてウソくさいこと言って吸い続けてますが、、、ナニカ(爆)

また1人、モヤ友が減ってしまうのね。。。(寂)

そのかわり

本番レースでもずっと高地状態じゃないですかーっ!(笑)
本当にやめれるかわかりませんが、試しに行ってきますよ。
インプレお楽しみにー。(吸いながら書いてますw)
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
