スポンサーサイト


買い物ブギ

今日は朝から「はいっ!」と自分のジャンパーを持って来て着せろと要求。そしてパパ、ママのジャンパーを持って来て「はいっ!」(着れの意)。勝手にお出かけを決定するピカ(爆)
仕方がないので近くのジャスコへ。ピカは必ず買い物かごを持つ。そして自分で品定めした物を入れるのだ(笑)何かもう主婦みたい(爆)しかもレジではメンバーカードを渡し、商品も自分で受け取る。1歳4ヶ月ってすごい。生まれてから1年4ヶ月でこんなことまで出来るなんて、パパは完全に想定外だった(爆)
5555.jpg

comment

Secret

早っ!!!

ぴかちゃん 凄いスピードで 成長してる様な気がするのですが・・・
1歳4ヶ月で!! 女の子ってね~ ママのマネするのですよ~(怖い位)
でも その姿が ぎゅう~ってしたくなるんですよね(笑)
ますます お可愛い(^=^*

アロアさんにも伝えたのですが、化粧品には ご注意を・・
家は2歳?位の時に クレンジング1瓶やられました(爆)顔・頭部全体に塗りたくって
リップクリームは食べられ・・・(ToT)
満足げでしたけどね~ (目に入り大泣きされ・・)

今に

もの凄い高価なモノをカゴに入れるんじゃないかと・・・。
あっ、スーパーに、もの凄い高価なものは無いか(笑)

リップクリームって

食べれるんですね(笑)12月には2歳を迎えるので気をつけます。多分クレヨンとかも食べれるんだろうな。(笑)

スーパーの凄い高価なモノは

霜降り国産牛。大トロ1冊。いつも見てるが自分でかごに入れた事の無い高級品だ。
パパの代わりに入れて欲しいような・・・。
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
