スポンサーサイト


今期初ロード練習会

4月13日ロング練習会を行いました。ルートは盤渓~小林~定山渓~朝里~銭函~私は自宅から距離にして135Km。10時集合、帰宅は16時頃。気温11℃の予報で暖かくはありませんでしたが凍える程でもなくまずまずのコンデション。路面は完全ドライ。予想外に多数の参加で楽しく走ることが出来ました。走行中激しい肩こりと風邪に悩まされ帰宅後は発熱→即死(笑)次は青山ダム方面コッコ屋付きという声が出てますので実現したらいいなーと思っています。<まーくんさん。写真拝借させていただきましました>
28dbc8ab.jpg

comment

Secret

こんにちは。
昨日はホントに充実した練習が出来ました。
また何かあるときは、ぜひ参加させてもらいます。

写真はどうぞ自由に使って下さい。

まーくんさん、いらっしゃいませ。

僕自身はなかなか皆と休日が合わなくて1人で走る事が多いですが
他者と走る環境は日常の中では少ないだけに貴重ですよね。なので
何かしら子供たちのスキルアップにもつながっていれば嬉しいです。
息子さんたちにおいて行かれる日も近いとは思いますが(笑)、
出来るだけその日が先になるよう努力しますので今後ともよろしく
お願いします。



プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
