スポンサーサイト


今日の春季練習会

ウンタークロカンが終わり、シーズン間近と言う事でこれからが本番。ここで一息入れてプチシーズンオフに入っては本末転倒になってしまうので気合い入れて行ってきました。
参加はコソネッチ君と私。ご覧の通り完全ドライで気持ちいい日差し。生振スタートで望来~高岡を経由し又生振に戻る小さなアップダウンのあるループで2時間強のLSD(休日の練習としては短いですがw)。途中ローディー数名とすれ違い挨拶。やっぱ皆さん乗ってますねー。次回はロード又はスリックで間違いないでしょう。今年は上位に絡むぞー。
ドライ

comment

Secret

いやはや

自分の体力の衰えが身にしみましたorz

「まだ2時間?」

僕には
「もう2時間」でした・・・。

頑張ります。

それって

2時間がキツかったって事?実際LSDペースとはいえ完全ドライなのでスピードだけは冬より高く、負荷も少ないので思ったよりも体が冷えましたね。私は冷えで体力が落ち何か冬練よりある意味キツいと感じました。冷え冷えで体の下の方に水分は溜まるし(爆)まあでもあのロケーションと春の雰囲気に勝るキツさではなかったですが。また行きましょう。

僕はプチシーズンオフに入ってます・・
膝痛に加えて、体調不良です。
なので体重の増加が止まりません!
早くロードで気持ちよく走りたいですね~

もう

ロードは走れますが、いずれにせよドライでスピード乗るし春風は強いし真冬より体感低いですよ。
季節の変わり目、体調は崩れ易いですよね。我々はもう気合いでは乗り切れる年齢ではないので(すみません一括りににすんなって)ひたすら防衛策ですね(笑)
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
