スポンサーサイト


ドライブシャフトブーツ交換

今日はタイヤ交換&ブーツ交換をしました。冬の間にプレッシャーのかかったブーツは思った以上にパックリ割れて中からグリスが漏れていました。このまま乗り続けるとベアリングがつぶれてシャフト交換という悲しい結末が待っています(笑)今回使ったのはネオブーツという製品で、切れ目を合着させるものです。これだとシャフトを外さずに交換出来るので頑張れば自分で出来ます。価格はグリス発熱カイロ等全てセットで5千円。当然自分でやるので工賃0。左右でやると約1万円の節約に。何か得したなー自転車パーツ買っちゃおうかなー(爆)20060427220239.jpg

comment

Secret

多分またなるよ。

これ正規の車高なら問題ないけど、シャコタンだともたない悪寒。

関係ないけど本日金太郎が銭函で手を振っていたそうな。
ゴト車で(笑)。

はい。ちゅー事で車高はノーマルに戻しました(笑)コンビニに斜めに入るのもいい加減つかれますた。奥様満面の笑みで窓から両手出して全開で手を振って下さいました。今日はいろんな人に会いました。朝は見送りのCFの社長、トレイルに行くM江さん達、買い物に来たMもっちゃん、そして帰って来たら同じ場所で奥様。どうなってんの(爆)
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
