スポンサーサイト


第1回生振クリテのお知らせ

恒例の「生振クリテ」を開催します。
1月20日(日)明日ですな(笑) 10時50分集合
集合場所はガトーキングダム横の細い道を北に300mほど進んだ左手にある1000円ステーキで有名?な「茨戸ガーデン」前。時間に遅れそうな方は生振小学校を東に1区画進んだあたりまで直接来て下さい。今年初なので短めに1時間少々のLSD練習になります。お昼はガトキンの中華バイキング(確か1200円)では多数の参加をお待ちしてます。

生振クリテの為に偵察してきました。 路面は圧雪の上に10Cm程のパウダーです。 下が締まっているので走り易いでしょう。 天気もまずまず良さそうです。 以下明日の天気予報です。 晴れのち雪 最高気温-4(℃) 最低気温-8(℃) 降水確率30 %おやふる

comment

Secret

お疲れさーん

どうもどうも、色々とお世話になりやした実家から押し掛けてスマヌ(笑)

ピカちゃんの心を掴んだので満足だ(爆)

どーもー

いや~マジメに掴んでたね(爆)親以外であんなにウケてたの初めてかな(笑)
練習会も多数の参加で良かったです。この時期1人の練習ではあんなに強度を
上げられないので非常に意義のあるトレーニングになりました。来週は八剣山
でのレース。頑張りましょう。第2回練習会も又告知しますので皆さんヨロシク~

初カキコ

乙でした~。
通勤と違って止まらず走れるのがい良いですね。

いらっしゃーい

そうなんです。止まらず走るとトレーニングの効果が高いので良いですよね。
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
