スポンサーサイト


ハッピーバースデイ

1243.jpg
今日はピカの誕生日を家族で祝った。昼からトイザラスへ行きプレゼントを選び、夕方には予約していたバースデーケーキを取りに行った。カメラとビデオを用意しママがごちそうをテーブルに運び準備万端。当初はロウソクの明かりだけでピカの記念写真をと思っていたがケーキが運ばれるやいなや速攻ワシづかみ。そして大騒ぎ(笑)もうディレクション以前の問題(爆)ピカにとってはいつもの夕食と何ら変わらなかったらしい。そりゃそうか(笑)そしてお待ちかねのプレゼント。アンパンマンスライダー。これにはピカも大興奮。まずは喜んでくれたみたいなのでほっとした。
思えば去年は毎日を期待と不安で一杯になりながら過ごしていた。そして1年前の今日、ママもピカも大変な思いで頑張って、そしてピカが誕生した。あの時は本当に小さくて細くて頼りなかったね。それが今ではパパ達の手を焼かす程に成長しました。この日のための白いドレスもめちゃくちゃで、あっと言う間に終わったドタバタバースデーだったけど、たくさんの人達のおかげで元気な1歳を迎える事が出来ました。だから今日は私達家族を見守ってくれる親達、良くしてくれる仲間達、とりあげて下さった先生や助産師さん達、そしてママとピカに心から感謝します。「ありがとう」そしてこれからも宜しくお願いします。

comment

Secret

可愛いねぇ~

いっさいのおたんじょうびおめでとう←幼児風味

ピカちゃんの表情がハッキリしてきましたね。

で、クリスマスのエバさんはアンパンマンの扮装かな?(爆)

アリガト(幼児風味w)

ジョークのつもりかも知れませんが半分あたってます。ちょうどいい大きさのアンパンの顔型バックがあってそれを頭にくくり付け「アンパーンチ!!」とか言ってました(爆)ピカは楽しそうにそれをはぎとりパパの顔を確認してニッコリ。しかしまた差し出し「あ~あ~(もう1回やれ)」と命令するのです。仕方なく20回くらいやりました(爆)子供はしつこい。
ママいわく「パパとピカはバイキンマンとドキンチャンの関係みたいだね」だって。
確かに(苦笑)

おめでとうございます

ケーキを前に指をくわえてる姿が,可愛いですね~
本当,健康に育ってくれる事が1番だと思います。
そうそう,そのうちぴかちゃんのアンパンチ何十回も受ける事になりますよ~

アンパーンチが目に浮かびますf(T▽T)f

要約コメント送れる様になり 入れちゃいました♪ ご無沙汰です”R”です 宜しく☆
ホンッとに 1thおめでとうござ~い!! 我が姪っ子の様に嬉しいっす♪

今は アンパンチで済んでいるけど後2年もすると 『ピカはプリキュアやるからパパは悪者ね♪』
な~んて屈託の無い顔で言う日がやって来るので体力作り頑張って下さ~い(^_^;;

naokiさんどうもありがとう

アンパンチどころか腹にアンキック顔にアン頭突き食らってます。寝てると不意にやってくるので本当に怖いです(笑)

”R”さんどうもありがとう

皆さん元気ですか。私はすでに疲労してます(笑)
函館は馴れるといい町ですよ。観光客の行かない店は穴場だらけで安くてウマいし。何たって温泉天国。普通の銭湯まで天然温泉ですから。個人的には花園、谷地頭、足を伸ばして南茅部などが特に好きです。風呂上がりの牛乳がまたいいー。めっちゃ濃くて蓋の裏に脂肪がつくくらいですから。あー懐かしくなってきた。いつか又行きたいです。そん時はヨロシクね。PSプリキュアには注意しときます(爆)

プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
