スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子守唄

0099.jpg
ついさっき寝付いた。ピカは最近3時過ぎに決まってお昼寝をする。
必死に睡魔と戦って大騒ぎするが「大きなのっぽの古時計」を歌って
あげると気持ち良さそうに夢の中へ。お陰でこの歌はかなり上達した。
子守唄とは特別な歌だ。何故ならただ1人のためだけに歌い聞かせる
歌だからだ。親が特別な存在である我が子のためだけに歌う。
そんな特別な歌が子守唄なんだと初めて感じた。
あと5日で1歳。何歳まで歌ってあげられるかな。

comment

Secret

可愛すぎて言葉が出ないので、拍手ボタンをポチッ!

どんさんどうもです

喜ぶ笑顔が見たくて毎日アンパンマンのおもちゃやら絵本やら
つい買って帰ってしまうので最近は金欠です。意外と高いのね。

あら~ずいぶんお姉ちゃんの顔になりましたね~
可愛い!!

因みに我が家の子守歌は、でんでんムシムシです←曲名知りません(笑)

でんでん虫

子守唄にしては結構のりのいい曲ですが・・でもカワイイね(笑)。
あ~女の子が生まれると脳がおかしくなるのでしょうか
やたらカワイイものに反応してしまいます(笑)
男の子だったらこうはならない気が・・・。




プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。