スポンサーサイト


ゲート

11g.jpg
前からそうなのですがママンが台所にいるとだっこをせがみ、おんぶをしても30分で終了おろせから始まり後は電磁調理器のスイッチを入れるは暴れるはめちゃくちゃです。もう限界と言う事でついにLeeさんから借りてたベビーゲート設置。取り付け始めると同時に「これは私がキッチンへ入れない様にするもの」と感付き作業するパパンを全力で邪魔するピカ。あえなく完成させられると写真の通りなまら激怒。いや~しかもショッピングセンターに行ってもカートには乗らず必ずだっこ。体力もたねー。まあ嬉しい悲鳴だけどね(笑)。

comment

Secret

チキショウ!可愛いじゃねぇ~か。

でしょ~

やっぱり可愛いですかー。うれしー!もっと言って下さい(爆)

はい~そうなんですよ(笑)カート乗らないんですよ!高いベビーカー買っても乗らないんですよ!パパは常に抱っこなんですよ(泣)しかもベビーカーを荷物入れにして押しながら・・・
オフトレと思うしかないですね!

う~んnaokiさんの所もそうですか

しかし愛娘とは言え重いものは重い。ロード1台分だ。これはシクロの担ぎトレと思うしか無いのか(笑)
それにしても紙という紙は破くは棚の物はかたっぱしから落とすは正に怪獣。naokiさんと同じ苦労が今
正にベールを脱ぎ始めました。・・・いや、これはプロローグに過ぎないのか(笑)

ついに

ベルリンの壁登場しましたか(笑)
子育て話を色々聞いてると、幼少期は女の子の方がやんちゃだよね(笑)

ウチは逆に未だにスーパーに行くとカートに乗りたがる。
で、牛乳の試飲で走りながらフィードの練習です。

そう(笑)

ベルリンの壁、なまら優れものだわ。ただね~可哀想になってつい入れちゃうんだよなー(爆)

>フィードの練習って。もの凄いスピードで駆け寄って牛乳キャッチ?(笑)おネーさんもビックリ(爆)

かっ…

かわいすぎます!
本当に愛情たっぷりで順調に育ってるのが伝わります。
しかも日を追うごとに美人さんになってるような…

見てて癒されてる人間がここにも一人…
次にレース会場で会えるころには赤ちゃんでなく立派な(?)幼児になってるんでしょうね~。

そうなんです

もちろん親として与えなければならないと思う出来る限りの事はしているのですが何かそれ以上の物をピカからもらっている気がします。よく言われる事ですが親も一緒に成長してるという言葉も実感してます。正に子供は神様からの預かりものなんですね。だから子供にとって、そして家族にとって何が最善なのか自問自答の繰り返しです。もっともつねにプラス思考で楽しみながらですけどね。次のレースの頃はもう1歳半かな。楽しみだなー。ピカは皆に可愛がってもらって幸せです。
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
