スポンサーサイト


07ポイントランク

1ポイントの差でギリギリ残留ゾーンに引っかかっている(笑)豊頃も仕事で欠場するので来季はエキパ降格はほぼ間違いない。それにしても今年は全5戦と少なめで、しかも市や道レベルの大きなイベントとXC大会が重なっていたのが悔やまれる。でも幸いにして耐久レースの日は他の催しにかぶらず7耐、21世紀、4耐とエントリー。耐久は楽しい!でも個人的にはXCの方がよりワクワクする様な胸の高鳴りを感じるのです。来年はたくさん出場できるといいのだが。

comment

Secret

まだまだ判りませんヨ!念です念!!!(笑)

もしもエキパに降格があったら私はスポツ行き。。。

だめですよ~(笑)

kittaさん、なーに言ってるんですかー(笑)せっかく同じクラスになれそうなのにー。仲良くして下さいよ。

ササダ欠場ですか!!

こんばんは、初めてコメントさせてもらいました。
ササダではせっかくぴかりんの元気を分けてもらおうと思ってたのにっ…残念orz

>耐久は楽しい!でも個人的にはXCの方がよりワクワクする様な胸の高鳴りを感じるのです。

MTBレースをはじめたばかりですが同感します。
耐久は自分より上手な人と一緒に気楽に走れて楽しい。
XCの緊張感は病みつきになりますね。

レース始めた年にぽっきりやっちゃった私ですがMTBからは離れられそうにありません(爆
ちなみに今年は今のところXC2戦、耐久2戦…体調を見てもーちょっと増えるかもしれません。

えばさんは本舗の耐久も欠場なんでしょうか~?

今年は

無理せず養生して下さい。来年もある事だし。レースは楽しいけど怪我だけは
怖いです。特に俺は自営なので1家3人路頭に迷っちゃうからね(笑)
ササダはね行けたとしてもピカは無理でしょう。旭川の帰りですら大変でしたから。
本舗の耐久は出ますがピカは考え中。寒かったら厳しいかなー。
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
