スポンサーサイト


シクロ第1戦

今日はシクロクロスレース第1戦でした。場所は長沼水郷公園。久しぶりの面々に出会えて気分も高揚しました(そうは見えないかもしれませんが(爆))。まずは同じONO&CFチームのヤンマー先生と急遽コンビをくんでトロフイーバラキ(2人ペアで走り、2人のうち後続でゴールした人のタイムで他のチームと競うタイムトライアル)に出場。結果は3位。このレースで足を使い果たしメインのC3レースに(爆)。結果は2位。ONO&CFの大御所T松さんに逃げ切られ、しかも途中でミスコースし、遅れをとりゴール前でやど太さんと壮絶なゴールスプリントに。正直、右視界に車輪が見えた時「刺された」と思いました。LSDメインの練習に偏ってしまい脚力不足が露呈した感じです。XC初戦は6月なので途中経過としてはいい感触かとは思いますが、4月後半から5月いっぱいは高負荷トレーニングを増やさないとヤバいかも。20060423212512.jpg

写真撮影はおぞねっち君です。私のロースペックなコンパクトカメラで頑張って撮ってくれました。ありがとう!!

comment

Secret

エバさん初シクロで2位っすか!うわ~さすがレベルが違う・・・
写真見る限りイキナリキツいコースですね。やど太さんも入賞か・・・出遅れたな。
あああ!出たかった!!今日は総会に納車や!

2位入賞おめでとうございます。
このまま調子を上げていけばXCも大丈夫ではないでしょうか?

ちなみにこっちはバイトやら学校やらでロングが走れないので通勤走で頑張ってます。

ありがとう

いやー今日は疲れた(笑)頑張ったんだけど限界でした。でも自分なりに練習段階で出し切ったので満足です。結果は今の自分に道標を与えてくれました。

エバさんお疲れさまです。
MTBブロックタイヤでバラキを激走するエバさんかっこよかったですよ。たくさんのロード車・シクロ車の中での3位入賞はお見事でした。

C-3は、2周目あたりにあっさりとエバさんに抜かれましたが、ミスコースのおかげさまで、エバさんの背中を追っかけるという奇跡的なシチュエーションになり幸せ気分でした。
ゴール前では、欲を出して頑張ってみましたが、心拍197を記録したところで終了。
天気も良く満足な大会でした。

>shakariki!さん
今度は一緒に走りましょう!

やどたさんお疲れ様でした

奇跡的なシチュエーション>とんでもないっす。やどたさん速かったですもの。背後からもの凄い勢いでアタックされ、頭のなかで「スプリント苦手だから見逃して~」と叫んでました(爆)でも本当に今年初のレースということもあって皆さんかなり楽しんでる感じでしたよね。今後もよろしくお願いします。

さすがエバさん。 調子がよさそうで。 私は体重が落とせず、 あと自転車1台分くらい減量が必要です。 先が思いやられます。

おつかれさまでした。

エバさん、C3 2位入賞おめでとうございます。
そうですか、最終週ミスコースされたのですか、それまでは、いつ抜かれるかヒヤヒヤもので踏んでました。

第2戦(5月末)もよろしければ御参戦よろしくお願いします。
勝手にシクロ普及委員を名乗ってるモノでした。

シクロは出るたびについはまりそうになります。シクロ車欲しくなって我に帰る(爆)全戦出たいのはやまやまですが何せXC大会と仕事の両立すら危ういのが現状です。でも秋にはもう1戦くらいは出たいですね。

エバさん、トロフィーバラキ 3位、C3 2位、おめでとうございます!
初出場でこの成績凄いですね~。

去年シクロの最終戦見に行ったんですが…
かなり過酷で自分はとっても無理だと思いました。
でも、観戦するのは楽しかったです。
shakariki! さんがカッコ良く走ってて感動しました。
やはり、身近な方が頑張っている姿には心を打たれますね!

高負荷トレーニングと聞いただけで胸が苦しくなる私ですが、
自分も皆さんを見習って少しづつでも頑張ってみます。

そうですね実際に走ってみても過酷だと感じます。ただ練習で限界域まで強度を上げるほど自分は精神が強くないので、この早い時期にレースを経験しておくのは効果的と思っています。心肺や筋肉は破壊されて再生した時以前より強くなると聞きますから。レベルは低いですが自分なりに頑張ってみようと思います。タバコやめれってか?(汗)

おめでとう御座います!!

入賞おめでとうございます。さすがですね。僕らbろsは完璧出遅れです泣!!でも今年はエバさんの背中を見つつ走りたいのですが、できうる限りでがんばりますっ!!

やりましたね!

いいですね。私もそろそろ乗り始めなければ...

皆さんありがとうございます

teruiさん、炭男さんどうもです。やっぱり自転車は楽しい!今季も皆で盛り上がって行きましょう!
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
