スポンサーサイト


ピカ立つ!

ピカが立った!!初めはジムにつかまっていたのだが、オーギュアーッ!!と叫び両手を挙げそのまま3秒ほど自立。その後すぐにジムに戻ったものの間違いなく立ってた。びっくりしたわー(笑)。今日は手拍子も覚えてしつこくパンパンやってるし。まだ9ヶ月になってないんだから立つなよーと言いつつも、これはやっぱり嬉しいものだね。

comment

Secret

おめでとうございます!

すげーっ。
えーっと、その『オーギュアーッ!!』を訳しますと、、、
『オイゴルァ!オヤジ、コッチミロヤ!』でスッテ!(笑)

ありがとうございます

そうかピカ見てもらいたかったんだー。かわいいなー(笑)。

おめでとうございます!

ついにその瞬間がきましたね!
感動ですね。しかも叫びながら立つとは、たなもしいです!

ははは

ねー女の子なのに激しくて(笑)

おー

もうすぐ歩き出すね。
ますます目が離せなくなりますから、気をつけてね。

あーなんか既に懐かしいなぁ(笑)

今日も

立ってた(爆)本人はけっこうビビりながら立ってるけど。
手放しで立ってからどのくらいで歩き出すのかなー。

一ヶ月とかそこらで歩き出すんじゃないかな?
まあ、激しく個人差の有るところだからねぇ。

広い芝生の公園なんかに連れて行くと良いよ。
ヤマポンも初歩きは芝生。知事公館の(笑)

ほう

10月には歩くか(嬉)とりあえず明日は手稲、皆さん頑張ってね。オレは仕事(悲)

おめでとう
皆楽しそうですね
オレは全然楽しく無いです
仕事は忙しいし、職場は中国人だらけで何しゃべっているかわからないし
はぁ~

ならば

むこうも日本語解らないのを良い事に「何だコノヤロー」とか言ってストレス解消するというのはどうでしょ(笑)
ちゅうか札幌勤務に戻してもらうのが1番か。
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
