スポンサーサイト


21世紀の森大会

79d6.jpg

50Kの山道を走破する北海道最長のエンデユーロ。3年連続の出場になりますが今年は最後までタレズにゴール。筋肉がフレッシュなうちは気持ちが先行しがちですが、年の功か今年は冷静に走れました。でも下りは頑張った(笑)さらにT店長とずっと一緒だった事もありけっこうあっという間にゴールした気がします。そして帰りの車ではピカが抱こをせがみ号泣。PAでご機嫌を取りながら家路へ。砂川PAではコソネッチ君の死体にも遭遇(爆)まあ大人はいつものメンバーで前入りし、かなり楽しんだけどピカにはこの距離はまだキツかったかなー。(写真提供/オレンジャー隊員さん)

comment

Secret

帰りは

旭川北ICから高速に乗ったけど、もしかして鷹栖まで行ったの?

スイマーと闘いながら、何とか6時半には家に着いた。
眠かった・・・

ははは

鷹栖まで行ったよ(笑)オレは眠くはなかったんだけどピカが抱っこせがんで涙ボロボロこぼすもんだから納得するまで停まって抱いてあげてたからなかなか走れなかった。皆の前ではガマンしてたのかなー。7耐のときもそうだったし。
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
