スポンサーサイト


7時間耐久

7時間走り抜くレースに出ました。ono&cfのヤンマー、こそねっち、K、エバの4名でチームエントリー。ヤンマー先生は午後から仕事なのでトップバッターで1時間程先行。序盤からM大チーム相手に1人でデットヒート。さすがでした。その後はコソネッチ、Kさんを軸に3名で抜きつ抜かれつの予断を許さぬ展開、一時はSFRCチームも絡み三つどもえの戦いに。しかし終盤に近づくにつれ徐々にリードしそのまま逃げ切り1位でフィニッシュ。チーム優勝を果たしました。僕は3年前にスポーツクラスで勝って以来の表彰台。しかもどんさんがピカを迎えに行って来てくれたので愛娘ピカといっしょにお立ち台に上がる事が出来ました。どんさんありがとう!!耐久は今までソロでしか出た事が無かったのですが、チームで着に絡めた方がより楽しめる気がしましたね。まあ実際は僕が居なければもっと楽に勝てたと思いましたが(爆)
↓なんぼか画像あります
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/shakebushi/lst?.dir=/
NDA_1835.jpg

撮影/アロア

comment

Secret

景品か

ピカリちゃんが景品のよう(ry

画像有ります。
http://photos.yahoo.co.jp/h_lee2000

どうもエバチェンコです(北欧です)画像ありがとう。

お疲れサマー。景品は良いでスノー。ピカリもサイコーでスノー。良い思い出になった大会でした。ヤマピーもトラックのお礼言うのに何時間もかかりましたが(笑)照れながら「車ありがとう」と言ってくれました。ヤマピーもサイコーでスノー。

おー優勝ですか!おめでとう!

ありがとうございます

やはり1位はいい!

レース会場←→お城(えば家)の往復で、事故なく無事に戻ってこれてよかったです。落車&メカトラでちょと落ち込んでしまいましたけど、落ち込んだままあと5時間もピットにいるよりは迎えに行ったほうがいいかなと思ったし、迎えに行っていい気分転換になりました。MTBレースは、なまら楽しいレースにしないとね!

優勝おめでとうございます。こっちもムロコーに何とか勝ちたかったんですが、多分俺のメカトラでロスしたなあ。同一周回だったので余計がっかり。写真頂きました!!何だか自転車雑誌のグラビアみたいな迫力の写真で、やっぱりプロの写真は凄いと思いました。さすがですねえ!!

どんさんどうもです

今回はホントにありがとう。今回はアロアも朝から出るのは辛いけど本当はちょっとだけでも見に行きたい
とギリギリまで言ってました。まさか行けるとは思ってなかったのでホントに嬉しかったみたいです。
どんさんはシートポスト逝っちゃって無念だったと思います。でも次もあるし又みんなで楽しもう!

shakariki!さんどうもです

写真喜んでいただけて嬉しいです。しかし最後までお互い気の抜けない戦いでしたよね。
レース進行中もリアルタイムで作戦会議してました(笑)チームって結構楽しいかも。

ピカちゃんとの表彰台おめでとうございます。格好良いお父さんの証拠写真バッチリですね!
今回は目玉の背中を沢山見ましたよ!速かったです。
それから写真頂きました。有り難うございます。

naokiさんどうも

いやいや宮生ソロ軍団の黙々と走る健さんばりの男臭さには惚れますよ。7耐ソロは未知の世界。しかもチーム並みの周回数!出来るなら俺もやってみたい!とりあえず本舗の耐久はソロで出てみようかな。本当はXCレースが好きなのですが手稲も豊頃も今年は仕事じゃー。

優勝おめでとうございます!
僕も出たかった。。。orz爆!

otoutoサンありがとう

21世紀エンデューロはどうよ

激でたいです。出れるかわからないのですが、とりあえずエントリーはしといたほうが、万が一出れたらラッキーなので、申し込もうかなぁと検討中です。しかも今回参加できれば初なので、興味は深深々々々々爆!!

初参加なら

なおの事お勧めするね。走って後悔は無いが走らねば後悔すら出来んと。なぜなら未体験にして今年ラストだから。

と、いうことで

エントリーしますた!!

よろぴく

前入りする?

したいんですが、土曜は夜になり、出れたとしても足がない可能性大で、、、泣!
エバさんは前入りですか?

自走?

ウチは朝から出る予定だし。
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
