スポンサーサイト


天狗を終えて

結果は21位。昨年の10位に比べ大幅にダウン。練習不足は正直に結果に反映する。しかしこれは初めから想定の範囲。非力ながら走り自体は昨年同様に攻めた。スタートはほぼ完璧、ペダリングも回転を基本に要所でトルク型を取り入れる。つづれ織りコーナーでは加重、抜重を意識し、リーンイン、ウイズ、アウトを使い分けた。ゲレンデ右の下りストレートではコーナー手前までノーブレーキ。後輪を浮かせながら減速(あ`ーディスク欲しー)。橋は前を行く押しのライダーに追突しない様トルクコントロール。
攻め過ぎてコーナーで1度落車するものの後は完全乗車。そして登りで「右行きます」の連打を浴び完全に撃沈(爆)
正直笑う程遅かったけど最高に楽しかった。そしてかなり悔しい(笑)まあ、先はあるし又返り咲きできるよね(笑)

comment

Secret

お疲れ様でした。
お互い思うようには行きませんが頑張りましょう。

今度まったりロング行こう。
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
