

天狗大会にエントリー

4時間耐久レースの日記を書くヒマも体力もないまま天狗山大会が目前に。やっぱり
この時期は厳しい。北海道最高のコースだけに繁忙期に開催される事が悔やまれる。
せめて開幕、又は8月末だと少しは練習出来るのだが・・。と言っても仕方ないので
少なくとも楽しかったと思える様にしたい(あのコースを走れるだけで既に幸せでは
あるが)。で、天狗に備えてすり減ったクリートを新品に。と思いきや減っていたのは
ペダルの方だった。今から取り寄せは厳しいし、まいった。どなたかエッグビーター
のSL(ステンレスタイプ)在庫ある店知りませんか?

comment

Secret

とりあえず。

ペダルはナカムラかプラザにあるかも。
電話してみるのが吉。

小樽大会は7月初旬までしか開催出来ないのじゃ。
内地が夏休みに突入するとロープウェイの乗客数は一気に増えてDHは無理なんです。
草刈りの関係で来年は6月中に開催したいです。

おお!速攻情報ありがとうございます!!あきらめてたので嬉P-。
早速電話してみます!


色々大変なのでしかるべき時期にしかるべき大会が
行われてると承知してますが。
天狗の開催日にはそんな事情があったのですねー。
6月開催ですかーこれまた更に厳しー(笑)
小学校の運動会は5月末、6月頭の土日ですので
出来ればかぶらない事を祈ります。

ペダルありましたか?
昨年のシクロ苫小牧戦で息子が賞品で貰って使っていないのがあります。
下位モデルですが、お貸ししますよ~。コレ↓
http://image.blog.livedoor.jp/kitta13/imgs/f/2/f22bf8de.jpg

エバさんが使うということなら息子も納得するはずですから、よろしければどぞ!

kittaさん、タックンありがとーっっ

感謝します!実はちゃちゃきさん情報の某ショップにて本日
ブツをゲットしました。皆さんお騒がせしましたー。
そしてありがとうです。
ライダーネットワークってありがたいでスノー。
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
