

天狗山大会

何と1年ぶりくらいに夏のレースに出た。橋のセクションが無くなってもやはり天狗の
コースは最高だ。さらに池越えセクション(水没セクション?)やマッド路面。
正にXCの醍醐味を味わえる素晴らしい大会でした。
なのにタイヤに付いた泥がクリアランスの極端に狭いリアバックに詰まりタイヤは
何度もロック。止まるたびに泥を指でこじるが笹が練り込まれなかなか取れない。
かといってね今更1.95とかの細いタイヤでもないでしょうから「あ~やっぱりもうだめかな
このフレームじゃ」と思わせる瞬間でした。ドライコースでは問題ないんだけどねー。
で、そういえば0N0さんにスタジャンコンプの赤あったよなーと思い調べてみたら
既にソルドアウト。まああっても買えないがな(自爆)。

クッキング大好き

今日はママと夕食の支度。メインシェフはひか。
本当に料理好きでテレビのクッキングアイ○ル「マ○ン」
を欠かさず見ています。
今日もエプロンをしてマインになりきってました。
今日のメニューは型抜きしたハムやキュウリで飾り付けた
コーン入りライスボール。それにクリームシチューと
オレンジラッシー。
おいし~と絶賛すると満面の笑顔で「パパにほめられると
うれしいです!」「次は何作ろうかなー」とひか。
やっぱり女の子なんですねー。パパも目尻が下がりっぱなし
でした(笑)

マイン
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
