

ランデブー

今日は久しぶりに撮影が入ってないのでディスクワークもやらないと朝から決めこむ。
遅い朝そして家族揃っての昼食。午後はヒカとつるんで地域の公園までちょいと遠出。
最近はもっぱら自走のヒカなのでパパも一緒に乗れるようになったんです!!!
ついにこの日が来ましたねー。嬉しい事この上ないです。
で、さんざん公園で遊び夕食後は初の花火をしてお風呂に。風呂上がりは夏の定番スイカ。
最後は疲れきっておやすみー。今日は普段遊んであげられない分しっかり遊び倒しました。
明日からまたしばらく頑張れるかな。


PAP_0626.jpg

夏のロングラン音楽祭

今年もこの季節がやってきました。今年はあのマエストロを総監督に迎え
8月1日まで各所で様々な演奏会が催されます。
トピッックス/ニュースーも日々更新されてますね。

http://www.pmf.or.jp/

アコドン

愛車のアコードがある朝エンジンがかからなくなった。修理費用を考えた結果
引退する事に。中古で購入したUSワゴンSIR。5年で10万Km走ってくれました。
色々思い出がありますが、やっぱり生まれたばかりの娘を病院から初めて家に
連れてきた時の事を思い出してしまいます。
後部座席に大切に乗せて、ゆっくりゆっくり走らせてきた事。
もう辺りは真っ白な雪の12月でした。
今は次の車を物色中で、かれこれ1ヶ月も代車に乗っていますが、チャイルド
シートのヒカが「パパの黒い車はどこ?」と 寂しそうに訪ねてきます。
「寂しい?」と問いかけると「寂しい」と答えるヒカ。そういえばいつも
「パパの車かっこいいよねー」と言っていたっけね。
やっぱり車って愛着や想いでがつまってるよね。だから今は一緒に走ってくれた
アコドンに心から感謝しています。

英語教室

今日から初めての英語教室。車でママとヒカを教室まで送る。「行ってきます」と
手を振る娘を見送って打ち合わせに向かう。あっという間に英語教室に通う程に
大きくなったかと思うと何だか少し胸が熱くなった。
家に帰ってから様子を聞くと、初めてとは思えないほど他の子や先生達にとけ込み
英語の歌や踊り、ゲームに熱中してきたらしい。
本人もたいそう気に入って、また行くのを楽しみにしている。
色々な心配事はあるが前向きで元気な姿に、親が思っている程の心配なんて必要ない
のかなと思ったら急にうれしくなってきた。今日は本当にいい日だ。

ととろ峠

出張先の深川でトトロ峠という場所を発見。
手前にはネコバスが。しかも実際に待合室として使われていた。ととろ
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
