

あけおめ

web個人用
年賀

初めての発表会

3歳の誕生日の2日後、保育園の発表会がありました。
出し物は「3匹の子豚」でしたが・・・
鈴なりになってカメラを構える大勢のお客さんが苦手らしく
終始緊張していました。
いつもと違う雰囲気に敏感に察知してる様子。
最後にようやく馴れてきた感じで多少リラックス。
でもまあよく頑張りました。お疲れ様でした(笑)
177_20100112105631.jpg

3th B・I・R・T・H・D・A・Y

  :*:★~:*:。.:*:・☆♪.:*:・★・:*:.♪☆・:*:.。:*:~★:*:

 H・A・P・P・Y・B・I・R・T・H・D・A・Y
 
  :*:★~:*:。.:*:・☆♪.:*:・★・:*:.♪☆・:*:.。:*:~★:*:

 3さい
三歳になりました。これからもよろしくね。
200912102154315ae_20100112105455.jpg
  

今年のケーキはママが作ったケーキに特注で書いて
          もらったプリキュアのイラストチョコを乗せました
  める

  プレゼントは欲しかったメルちゃんのイチゴの病院。
  それに髪の長いメルちゃんを追加。 
   喜んだ顔が見れて良かった!

3年前の12月10日

ちょうど今頃・・0時回った辺りだったか。予定より3日くらい早く、
しかも破水。すぐに準備して車で病院へ向かった。
今思うと慌ただしく激しい感じだったけどものすごく冷静にしっかり
と行動していたと思う。
しかし時間を経るごとに壮絶な戦いが・・・そしてとても長い暗闇の
時が過ぎ一面の雪が夜明けの青に浮かぶ頃、初めてヒカに会いました。
まだ良く見えない目を大きく見開いてパパの腕の中に抱かれた姿、
今も昨日の事の様にはっきりと思い出せます。
あれから3年。心配の連続だったけど、よくここまで育ってくれました。
さて明日の晩は誕生日のお祝いです。もちろんプレゼントもケーキも
用意済み。どんな顔して喜ぶのか今から楽しみです。

パレード

今年も札幌でファイターズの優勝パレードが行われました。
北海道でプロ野球の優勝パレードが毎年の様に見られる。
これはちょっと前まではあり得ないお話でした。プロチーム
が拠点を置く事ですら夢物語でしたから。嬉しいですよね。

http://www.fighters.co.jp/team/parade/2009.php
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
