

戻ってきました

本人と連絡が取れました。何とリアエンドまではずされて
フレームとフォークだけの姿でビニールにまかれ自宅前に
置かれていたそうです。(不可解ですねー)

あまりに希少車過ぎて売っても乗っても足がつくと判断した
のでしょうか。
更に多くの皆様がブログで包囲してくれたので、それを見た
犯人がどうにも出来ないと思ったとも考えられます。
おそらく自転車にある程度知識がある者の仕業でしょう。

いずれにせよ肝心のフレームが戻ってきて良かったです。
エンドは簡単には手に入らない様なのですぐには無理ですが
又1から組み上げるつもりだそうです。

多くの方にご心配やご協力いただきありがとうございました。
特にブログに掲載いただいた方々には重ねて感謝申し上げます。
この場を借りて本人共々熱くお礼申し上げます。

盗難に遭いました

私の妻のいとこが北海道札幌市で盗難に遭いました。届けは出してますが
未だに見つかりません。既に3ヶ月が経ち望みは薄くなっていますが
根雪までのほんのわずかな期間。
出来るだけ広く告知できたらと思い
駄目元でブログにアップしました。

http://hayate.oc.to/Wilier_01.pdf(PDF情報)
10a-1.jpg

アロア復活計画

子育てに追われかなりバテているアロアはんですが数年に渡り封印してきた自転車を今冬より復活する事にしたらしいです。
で、先ずはスパクタイヤを購入。物はシュワルベのアイススパイカー2.1。
ブロックパターンがいい感じに配置されているのでアイスバーンからザクザクまで幅広く使えそうです。
「ヒカちゃんも乗る!」と娘もはりきっていますがさすがに12インチのスパイクは無いでしょう。
ハローキティースパイク仕様!!あったらカッコいいー(笑)
スパイク

七五三

今日は朝一番に美容室に行って髪をセットしてもらい。
七五三のお参りに北海道神宮へ行ってきました。
お気に入りのピンクの着物と赤い番傘はパパのお見立て。
思った通り、我が娘ながらとてもよく似合っています。
御祈祷も奉納もしっかりと出来ておりこうさんだったね。
ただね写真はなかなか言う事聞いてくれなかったね。
パパはお仕事より大変でした(笑)。
でも本当に生まれてから3歳になるまで、よくこんなに
立派に育ってくれたね。パパとママはただただそれだけで
感謝の気持ちでいっぱいです。

h-753_20100112105830.jpg

お月様

header_b.jpg

今夜は走る車の中から雲間に月を眺めていたら
後部座席のヒカが
「お月様雲にかくれちゃったの」 と、一言
なんて無垢で素直な想いだろう。
その瑞々しい瞳に映るもの全てが彼女のなかに刻まれ
そして自分というものが創られていくのでしょうね
何だか訳も無くジーンとしてしまいました
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
