

イメージ

先日シャボン玉セットを買ってあげた所なにやら裏面を指差して
「のんじゃだめ?」とヒカ。見るとこんな警告のサインマークが印刷されていた。
イメージってすごいよね。字の読めない2歳の子にも一瞬で意味を伝えられる。
こういう図案をデザインするってシンプルなだけに難しいんだろうね。
そしてこんな抽象的なイメージから意図を判断できるなんて、人間ってすごいよね。
口に.

トンネルからまばゆい光

やっとロングラン超繁忙期パート1をクリア!!!ガンバッた。
これで少しは乗れるかな。早速、午前中に1時間半ほどロード
でLSDしてきた。う~ん最高~Fu's以来ほぼ初めて乗ったよ(爆)
今週はやまめの学校に天狗山XC大会と信じられないスケジュール。
あー週2でイベントに参加出来るなんて!!!!(笑)
庭で焼き肉なんていうのもいいね~。
シュガーも組み上がったので明日は完成写真でも撮ってみようかな。

2歳7ヶ月

2.7ヶ月

産まれてまだ2年半しか経っていないという事実。
色々な意味ですごいと感じる。心配事はたくさんあったし今もあるけれど・・
最近感動した言葉。パパが熊のマペットで「ガオーっ!」と言ったら、
「こわーい。ライオンみたい」とヒカ。
タオルを腰にまいてあげたら「お相撲さんみたいー」だってさ(笑)
何かに似ていると連想し、更にそれを言葉で伝える事が出来る様に
なった。早いか遅いかはわからないが単純にこの成長に驚きと喜びを
感じずにいられませんでした。

写真は庭の1角に作った芝生に裸足でご機嫌なヒカ。
この後パパと芝生に寝っころがって遊びましたー。

出来た!

ロングで忙殺されて全く放置状態だったリアバック。
ついにクリア塗装完了!
出来映えは素人仕事の許容範囲と言う事で満足。
Lee氏お勧めの ウレタンクリアですがツヤツヤです(笑)
せっかくなのでデカールはプロに作り直してもらいました。
やっぱきれいだ。安いしね。GENESISロゴも作ってもらったので
チェーンガードに貼って装着しようと思います。
後はいよいよ現車に組み付けですねー。
mae_20090706155819.jpg
ura.jpg
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
