

ドリクロの結果

行ってきました。少人数のレースという事もありC3で3位(ブービー)爆。
しかもスタート直後半周くらいで右ペダルがもげシャフトだけに。勝手に超軽量化
されてしまいました(笑)しかしペダルがないと自転車ってこげないものですね。
登りはほとんど左足のみで踏んでました。そして最後は結構馴れた(笑)
しかし競技なのであきらめず最後まで頑張った(笑)なんか楽しかった。
ぴかも今まではパパが走ってるという事すらわかってなかったのに、今回は
しっかりとパパを見ながら笑って手を振って「ぱぱーっ!」と叫んでた。
これはすごい。はまる。言葉にできない感動と喜び(笑)いつの日か「友達と遊ぶ
から応援行かないよ」と言われるその日まで十分に楽しませてもらわなきゃ(爆)

しくろ

ドリクロ

23日に行われるドリクロというドウライド主催のシクロクロスレースにエントリーしました。
その昔ロードの選手が冬場のトレーニングを兼ねて未舗装のコースでレースを開催したのが始まりというこの競技。専用バイクはダートを走れるロードといった仕様だ。しかしドリクロではマウンテンバイクでも出場可能なので助かる。なぜならシクロバイクまで予算の回らない私でも参加することができるからだ。春~夏はクロカン&ロード。秋はシクロ。冬はウィンタークロカンとほぼ1年中自転車レースを楽しめる。こんな恵まれた土地は全国探しても北海道くらいでしょうね。何か改めて主催の方々に感謝の念が湧いたのでこの記事を書いてみました。
さてとドリクロ第2戦石狩もエントリーしちゃおうかな(笑)。

夏デビュー

連休初日、午前中に仕事が一段落。天気もよいのでモ○レビーチへ行ってきた。ピカは初水着で金魚みたいに大はしゃぎ。水しぶきをかけ合って爆笑。頭から水の中に突っ込んで爆笑。
日もかげりさんざん遊んで唇青くしてガタガタ震えだしたのにまだ遊ぶと言って大泣き(爆)
寒くネーのかよ(笑)子供って本当に水遊びが好きなんだね。
そんなに楽しいなら何回も連れてくれば良かったね(後悔)でもとにかく今年1度でも連れて来れて良かった。
なつ

最近

7キロ増えた体重をせめて5キロは減らしたい。なので昨日、今日少しLSDをしてみた。
・・何も変わらない。あたりまえか。もう何ヶ月も練習してないしな。もう少し頑張って
みるか。この調子なので大枚はたいて遠征など行く気にもならない(笑)。
となると後はドリクロ2戦とホ○ポの耐久か。こちらは出れるといいなー。

これは・・・

シュガー??Leeさんに教えてもらった本国のHPに日本で展開していないHi-Fi XCなるモデルが。
しかも確かにシュガーにそっくり(笑)日本で売ってたらかなり候補だな(候補にするだけならタダ)w.

procal.jpg
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
