

自転車デビュー

来ましたー。新車。今日は雨天でオフだったのでONOさんに取りに行く事に。
電話で注文してたブリジストンのハローキティ12インチ。
自分のだとわかるやいなやカワイーと大興奮。早速またがりペダルに足を
かける。終止ニコニコ。さあ帰ろうと言ってもしがみついて大泣き。
しまいには社長に自転車ごとラゲッジに乗せられちゃいました(爆)
でもにあんなに喜んだ顔見れて今日はパパもママも本当に嬉しかったな。
ひかり自転車

衝動買い

実は昨日。おもむろにONOさんに電話し、注文しちゃいました。赤いフレームの・・(汗)。

おやすみ

大好きなうさちゃんをだっこしてぐっすりと夢の中。
今日も大はしゃぎだったから疲れたんだね。

うさ

イメージ

森
なんでも世界的マエストロが指揮をとるアカデミックオーケストラということらしいです。先週は小○根真先生がゲストで登場。鳥肌立つよな凄い演奏。しかもとても気さくな方でした。
全く知識が無いので感覚だけで言うと、以前はクラシックといえば退屈なイメージでしたが
とんでもない。一言では言えませんが、誤解を恐れずチープな表現に頼ると実にポップでエキサイティング。そして時には前衛的だったりと退屈とは無縁な世界。今週末もあります。皆さんも良かったらチケット買ってピクニックがてら行ってみては?間違いなく引き込まれますよ!

何かふっ切れる

かれこれいつから乗ってないのか怖くなった(笑)多分Leeさんと当別行った切り。
レース始めた6年前からずっと、ろくに練習時間も取れないのに着にこだわって
「来年こそ練習時間やりくりして勝つぞ!」なんて思っていたが、もうやめた(笑)
がっかりの連続だもの。あっレースをやめるのではなくそういうスタンス自体。
例えばようやく取れた丸1日の休みにトレーニングするのではなく山サイクリング
するとか、ストレスの溜まる実行困難な練習計画は立てず乗れたら幸せと思うように
するとかね。
昔は憧れだったハイエンド機材もエリートBIBも1時は手に入れたけど
1番欲しいはずの練習時間ばかりは現実問題どうにもならないね。

叶うなら1年だけでもいいから思った通りの練習を実行してレースに臨んでみたい。
エリートで上位に絡めると本気で思う。本当はそのくらいレースが好きだ。
だからこそ今考え方を変えようと思う。実現不可能な希望に囚われストレスためて
いるよりも現状で良しとしようと。レースを続けるためにもその方がいいかなって。
そう思ったらなんか気が楽になりました(笑)。


プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
