

残念だが、ありがたい話

1回目の天狗の日はお仕事が確定。
多分2戦目はだいじょぶかな。8月はいいよね。
出れないのは残念だが仕事あっての趣味だしね。

練習不足

6月も又風邪をひき・・3月から4~5回目。
毎週児童館に行かせるようになってからピカも鼻水、パパも遅れて鼻水。
ピカはすぐ治るがパパは2~3週は引っ張る。なのでこの4ヶ月ずっと風邪
ひいてるようなもんだ。やっぱ歳かな。しかも繁忙期でただですら乗れない(涙)
でも何故かアロアだけ全く風邪伝らない。子育ての使命を持った母のメカニズムか。

禁煙効果?

昨日久しぶりに手稲山アタック。
何故かいきなり自己ベストを2分上回るレコード(笑)
体力は別に向上してないのでライディングスキルが向上したのか。
それともこれが禁煙の賜物?

XC第2戦/手稲大会結果

ていね

PHOTO by大ちゃんさんありがとう。ワイドにストロボでバッチリ決まってますね。
なんかワークスライダーのブログみたい(笑)
はい。元々全然仕上がっていないのにさらに病み中で本当に走っていてもふらふら。
集中力も判断力もかなり低下してましたね。コースのあちこちでミス連発(笑)
いつもならクリア出来るコースだけに平常心を失い精神的にもきつい展開に。
救いは、ほぼイーブンな感じで遅いながらラストまでたれずに走れた事。
最初のペースを維持しようとしたので後半になるにつれキツくはなりましたが。
結果前回と同じ7位。現状では上出来。ただそう遠くない位置で上位の人が
周回するのをアキラさんのアナウンスで確認していたので、次回はもう少し前に
いけそうかな。
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
