

手稲大会

エントリーはしているが、かなり前からの風邪がフッズで超悪化。
もし今日明日だったならまずムリな感じだなー。
当日までに完治は不可能。けっこうきついが又してもムリを押し決行するか、
または思い切って養生するか、当日朝まで微妙な感じ。
しかしそれとは別に連続レースってきついかも。隔週なら練習次第で変化出るかも
知れないけど1週間だと休んで終わりなので着順もあまりかわらないよね。

禁煙成功

気づけばタバコをやめて1ヶ月すぎてました。ニコチンパッチは実質最初の3~4日しか貼っていません。なぜ貼るのをやめたかというと貼らなくてもいけそうな気がし、試しにどこまで我慢出来るかやってみたのです。そしたら別につらくもなく今日まできてしまいました。
もう全く吸う気になれません。これはもう完全に成功ですね。本当にやめられるのかと当初に感じた不安がウソの様です。こんなに楽にやめられるとは。皆さんにも声を大にして禁煙外来にいかれる事をお勧めします。あ~これで毎月1万円分浮いたタバコ代でローン組んでニューフレームとフォーク買っちゃおーっと。

08XC第1戦/フッズ大会

結果エキスパート7位。3.4.5月と毎月風邪引き、予定の半分しか練習出来ず、この日もムリを押して出場。という環境を考えると、予定の半分でも練習を続けてきた事が生んだ結果であると思います。力不足で足が回らないという不本意な内容ではありますが今の自分の仕事や生活の中ではこれが精一杯でしょう。
バイクの調子、セッティングに関しては全くもって最高。雨で例年止まりきれずにコワい思いをしてた1番下の芝の下りもフロントのディスクがしっかり答えてくれました。フロントのみのディスクでもVブレとは雲泥の差でした。リアのVブレはキャリパーとリムの間に草が詰まってえらい事になっていたのでこの状態がフロントなら止まる筈ないなと改めて実感しました。1度ディスクを使えばもうVの選択肢は全くなくなるでしょう。
fus.jpg

大ちゃんさん。
いつも迫力溢れるいい写真ありがとうございます!早速UPさせてもらいます

三輪車でびゅー

おニューの三輪車!またラジオフライヤー製。キャラクター物と比べるとかなりシンプルで
機能も最低限。でもかっこいいし、実際これで十分です。ってこっちの方がお値段高いのだが
22222.jpg

サドル出品中!

っH
入札よろしくー。知り合いの落札は5%引きますよ。
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w24764393
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
