スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさたか君(8才)を救う会について

large.jpg
私は自転車競技を趣味としていますが、同じ自転車ライダーの息子さんが緊急を要する心臓病で助けを求めています。それには大金が必要です。しかも3月までに渡米して手術を受けなければならないという差し迫った状況だそうです。この事は北海道のマウンテンバイクレースを企画している「DoRide(ドゥライド)http://www.doride.org/index.shtml」という団体のホームページにプロのマウンテンバイク選手「堂城 賢(たかぎ まさる)http://www.takagi-masaru.com/」さんが協力を依頼し掲載されました。私にも40を過ぎて授かった娘がいます。失う事など到底考えられない。その気持ちは皆一緒だと考えます。いつもこのブログを見て下さっている方々、FC2ブログ会員の皆様にこの事実をお知らせするとともにご協力をお願いしたいと思います。

以下堂城選手からの文面を転載します

8歳で心臓移植が必要とのことで、3月にはアメリカに行かなければならないそうです。
その時点で最低8200万円の保証金が必要とのことで下記はホームページでは募金を募っています。

去年タキサイクルさんで開催した24時間耐久レース(野口選手も走ってもらいました)にも出場する熱心なサイクリストの息子さんです。

http://www.masatakakun.com/

サイスポさんのホームページでも取り上げています。
http://www.cyclesports.jp/info/inf5.cgi?mode=main&cno=775

のぞいてみてください。

この子のお父さん、とっても熱心に自転車に乗っておられる方です。
アドベンチャーレースにも出ていたりして・・・。

ワタクシ考えました。
同じサイクリストとして何かできないだろうかと・・・・・・・。

ただ3月ということで、時間がありません。

ワタクシなりに考えた結果、たくさんの人に知ってもらえればと思いDoRideの皆さんにお伝えした次第です。

どうかこの子が元気になって、また自転車に乗れるようご支援お願いいたします。

GARY FISHER   堂城 賢
スポンサーサイト

theme : 病気
genre : 育児

第1回生振クリテのお知らせ

恒例の「生振クリテ」を開催します。
1月20日(日)明日ですな(笑) 10時50分集合
集合場所はガトーキングダム横の細い道を北に300mほど進んだ左手にある1000円ステーキで有名?な「茨戸ガーデン」前。時間に遅れそうな方は生振小学校を東に1区画進んだあたりまで直接来て下さい。今年初なので短めに1時間少々のLSD練習になります。お昼はガトキンの中華バイキング(確か1200円)では多数の参加をお待ちしてます。

生振クリテの為に偵察してきました。 路面は圧雪の上に10Cm程のパウダーです。 下が締まっているので走り易いでしょう。 天気もまずまず良さそうです。 以下明日の天気予報です。 晴れのち雪 最高気温-4(℃) 最低気温-8(℃) 降水確率30 %おやふる
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。