スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来期のレースバイク完成!

ママのはからいでフクイクのフレームを借りて組んでみた。フレーム重量がほぼ1,5Kgと軽量だったのでトータルでは10Kgジャストに。XTスプロケをXTRに変えれば9kg台は確実なだけにちょっと惜しかった(笑)このフレームはZR9000という軽くて剛性の高い良いアルミが使用されていて、さらにダブルバテット加工がなされています。ゲイリーフィッシャーのチームライダー小野寺選手もこのフレームで参戦してるので性能は折り紙付きなんですね。フレームを貸してくれたママのためにも来期は頑張ります(出来る範囲で)w。
ふく2
スポンサーサイト

ファイターズパレード

ちょっと過ぎましたが。優勝パレードに行ってきました。数年前までは北海道でプロ野球の優勝パレードを見られるとは夢にも思いませんでした。ハムが札幌に来るというだけでもビックリしたのにまさか2年連続優勝するとは。駒苫が優勝した時も興奮して血管が切れそうでしたが(笑)この2つは北海道に夢と希望を与えてくれた歴史に残る出来事と思います。何か力をもらった気がします。

http://www.fighters.co.jp/

ハッピーバースデイ

1243.jpg
今日はピカの誕生日を家族で祝った。昼からトイザラスへ行きプレゼントを選び、夕方には予約していたバースデーケーキを取りに行った。カメラとビデオを用意しママがごちそうをテーブルに運び準備万端。当初はロウソクの明かりだけでピカの記念写真をと思っていたがケーキが運ばれるやいなや速攻ワシづかみ。そして大騒ぎ(笑)もうディレクション以前の問題(爆)ピカにとってはいつもの夕食と何ら変わらなかったらしい。そりゃそうか(笑)そしてお待ちかねのプレゼント。アンパンマンスライダー。これにはピカも大興奮。まずは喜んでくれたみたいなのでほっとした。
思えば去年は毎日を期待と不安で一杯になりながら過ごしていた。そして1年前の今日、ママもピカも大変な思いで頑張って、そしてピカが誕生した。あの時は本当に小さくて細くて頼りなかったね。それが今ではパパ達の手を焼かす程に成長しました。この日のための白いドレスもめちゃくちゃで、あっと言う間に終わったドタバタバースデーだったけど、たくさんの人達のおかげで元気な1歳を迎える事が出来ました。だから今日は私達家族を見守ってくれる親達、良くしてくれる仲間達、とりあげて下さった先生や助産師さん達、そしてママとピカに心から感謝します。「ありがとう」そしてこれからも宜しくお願いします。

ボヤキナオール

先日ピカを連れて偶然発見した駄菓子屋に入るとこんなものが。
「ボヤキナオール」ぼやき出したらとまらない人に。と書いてある(爆)
しかも裏面の用法欄には朝刊前にお飲み下さいと書いてある(爆)
中身はキャンディーなのだが・これ飲んだ方がいい人たくさんいるよね。
皆で耐久レースの前に飲みますか。何たってボヤキがナオールんだから
どんなサプリメントより効果抜群でしょ(爆)
追記:しかもウメフレーバーだ(爆)
ぼやき





子守唄

0099.jpg
ついさっき寝付いた。ピカは最近3時過ぎに決まってお昼寝をする。
必死に睡魔と戦って大騒ぎするが「大きなのっぽの古時計」を歌って
あげると気持ち良さそうに夢の中へ。お陰でこの歌はかなり上達した。
子守唄とは特別な歌だ。何故ならただ1人のためだけに歌い聞かせる
歌だからだ。親が特別な存在である我が子のためだけに歌う。
そんな特別な歌が子守唄なんだと初めて感じた。
あと5日で1歳。何歳まで歌ってあげられるかな。
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。