

ゲート

11g.jpg
前からそうなのですがママンが台所にいるとだっこをせがみ、おんぶをしても30分で終了おろせから始まり後は電磁調理器のスイッチを入れるは暴れるはめちゃくちゃです。もう限界と言う事でついにLeeさんから借りてたベビーゲート設置。取り付け始めると同時に「これは私がキッチンへ入れない様にするもの」と感付き作業するパパンを全力で邪魔するピカ。あえなく完成させられると写真の通りなまら激怒。いや~しかもショッピングセンターに行ってもカートには乗らず必ずだっこ。体力もたねー。まあ嬉しい悲鳴だけどね(笑)。

ピカ歩く!?

3322.jpg
11月10日で11ヶ月。ついにピカ歩く!!アンパンのイスからムクっと立ち上がった次の瞬間。パパンの方へ向かって左、右、サッサッと2歩前に。その後はつんのめってパパンの胸にダイビング。まだ歩けるとは言えないが足を出したのは初めてなのでまずは第一段階に入ったと思う。嬉しくて何度もイスに座らせては歩かせてみる。そしてその度に2歩。これは本物だ。早いもので後1ヶ月で1歳の誕生日。これからどんどん成長していくと思うと本当に楽しみだ。
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
