

最終戦

本舗の耐久に出ました。4時間の所3時間くらいしか走っていないと思う。
多分5年前のビギナー時代以下のスペックになってる予感(笑)
しかし今年最後なので楽しめて良かった。
『Jari City Circus』さんでは豚汁を振る舞われ、Lee嫁さんからは手作りザンギ
を頂戴しました。ありがとうございます。
そして閉会式では小野寺選手のジャージ大抽選会で盛り上がり祭りみたいな
大会でしたねー。
しかしいつもは翌日に持ち越さない疲れが今回はどっと出ました。
恐るべし練習不足(笑)
psリザルト出てました。Leeさんとワンツーで62位でした。
07クロカンランキングは1ポイント差で見事降格。やったー(爆)
20071009224229.jpg
kittaさんどんさん写真どうもです!

時間の使い方

今日は早めに切り上げ3人でモエレ沼公園に散歩に行った。仕事柄決まった休みがないのでつい残務の処理に追われがちだが、出来るだけ家族で同じ外の空気に触れたり季節の匂いを感じたりする時間を作りたいと常々思っている。今日は行って正解だった。穏やかな秋の風と美しい夕陽が気持ちよかった。ひかりもおニューの靴で芝生を踏みしめご機嫌だった。部屋の壁とテレビの音に囲まれて過ごし、たまに出かける場所がスーパーやドラックストアでは子供の感受性は磨かれない。植物や昆虫に触れ、水、風、陽の光のパワーに身を置いた時子供は本来の強い好奇心で感受性を磨いていくものだと思う。来年の夏は本当の自然の中で1日を過ごし、陽が登って沈んでゆく時の流れる様を体験させてあげようと思う。
      
                20071006082753.jpg

やはり

ササダのリザルトを見てみるとどうも逆転されてるようだ。予想通り来年はエキスパート落ちの公算。実際エリートで楽しむ為にはほぼ毎日のトレーニングを持続する必要があるし、少しでもモチベーションを落としたりすれば全く歯が立たない。まあ現状を考えるとエキパで勝ちを狙う方が着に絡める可能性が残されている分楽しめるのかと思う。ただ今年の様な状況ならそれでも苦戦を強いられるだろうけど。再来年はスポーツ落ちか。ちゅうかピカデビューか。ピカパパとして参院選出馬か(笑)
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
