

手稲大会は土砂降り希望

土曜に中止になった仕事が日曜に順延の予定。日曜が雨なら更に月曜に順延となるので
出走可能。かなり微妙だな。雨が降る事を祈るのみ。コンデション悪い方が得意だし。
先日密かに試走もしてたので出来れば貴重な1戦をムダにしたくないな。
で、土曜はフリーなのでこの雨の中、せめて試走だけでも楽しんでみるか。

ブーム

今日車で移動中に白のジャイアントのフラットロードにヘルメット、アイウエア、ドーターのリュックという一般の人の目から見れば一見通ないでたちの人が市街地の歩道と車道を交互に逆進しまくっていました。しかもかなり調子こいて。
バカなママチャリ連中と一線を画すべく我々スポーツバイク愛好者は日頃マナーを守って
走行していると自負するところですが、1部のバカなエセライダーやメッセンジャーかぶれの無法者にあの様な走りをされると世間の目はいっそう厳しくなってしまう。
スポーツバイクが認知され楽しさを共有出来る仲間が増えるのは嬉しい事ですが。
スポーツバイクがブームになればなるほどこのような誤解が生じる可能性もふえるのでしょうかね。

夜練再開と思ってはみたが

無理(爆)色々協力して子育てせにゃならん事が非常に多いです。
子育てってこんなに大仕事とは思ってませんでした。
でも可愛い顔を見たらマゾの様に疲れた身体にむち打ってでも
面倒見ずにはいられない。何か吸い込まれる様な・・すごい力だよなー。
本当に出られるレースも限られてくるのでその時はせめて
思いっきりファンライドしたいですね。

手稲大会どうするのよ

と言う事で。いくらなんでもこのままではひど過ぎるってんで今日から夜練再開。
2時間の予定が暴風雨にみまわれ身体も冷えきり1時間少々で断念。無理は逆効果
ですからね。練習を止めるのも時には大切。
レースは間近で1夜漬けに近い状況ですがちょっとでも追い込んでみます。

手稲大会にエントリーした

が、しかし27日と言えば後3週程しか無いではないか。かなりボロボロな予想。
連休はオール仕事。コソ練すら皆無で果たしてエリートの面目が保てるのか(笑)
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
