

お宮参り

5566
先日めでたく100日を迎える事が出来ました。何事も無く健やかに育ってくれる事に感謝しています。元気なひかりを見てるとうれし涙が溢れます。誕生したのはたった3ヶ月前の事なのに、もう遠い昔の事の様に感じます。あの頃は身体も声も本当に小さかったな・・。写真を見なければもう記憶から消えていきそうで少し寂しいです。だから毎日こんなに速いスピードで成長していく娘の姿を出来るだけ心に焼き付けておこうと思います。何となく少しだけ切ない気持ちになりました。

風邪

4~5日前から急に体調が悪くなり勝手に風邪と診断。速攻練習は中止(笑)でも酒とタバコは続行(爆)しかも既に元気。脳は全開です。明日からトレーニング再開するかな。

小さな幸せ

プロテインの新製品を買ってみました。今迄のはヨーグルト味でしたが今回はココア。
早速味見。「おお、普通にコーヒー牛乳の味だ」正直ヨーグルト味は苦手だったのでかなり嬉しいです。
プロテインの味って結構重要です(笑)
sav.jpg

New夜練コース

練習コースを色々模索していますが、今日は近くのM沼公園へ行ってみました。すると広い敷地に縦横無尽にモービルの跡が。これは!と思い早速乗ってみるとバリバリのスピードコース。しかもアップダウンのメリハリもあって最高!あまりの楽しさに笑いました。気分はスノースクート。暫く毎日通います。日によりますが6時~8時くらいですかね。皆さん騙されたと思って1度一緒に走りませんか。

ひな祭り

何とか桃の節句のお祝いが出来ました。まだ2ヶ月半ですが首も座ってます。
クリスマス、お正月についで3回目の行事。新しい家族と過ごせる幸せに
感謝してます。でもまだまだ始ったばかり、これから毎年1つずつ思い出が
増えていくと思うと本当に楽しみです。



プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
