スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近

日記をさぼっていますが。練習はぼちぼちやってます。お誘いがあればお願いします。まあ雪解け水がひどくて町中は走りづらいですがねー。多分いつもの「おやふる」地区はドライ路面ではないかと思います。そのうち偵察にいこうかな。今月は目標練習時間(昨年2月と同じ時間)を大幅にダウンしてるし、シーズン始めなのにまずいなー(笑)
スポンサーサイト

どか雪クロスカントリー大会の感想

結果は10位。2月から半月程の練習の成果としては最上級です。とにかく遅くても乗れる所は乗車して体力を温存し、トータルでタイムを縮める事に専念。おぞねっちも同じ作戦を取っていたと後に知り喜ぶおやじ(笑)ロードに比べてコンデションレンジの広いXCレース。それを計算し最終的にライバルよりも速くチェッカーを受けなければならない。難しく、そして深いスポーツですよね。今回は何より悪路を味方に出来た事が結果に繋がったと思います。フラットなパワーコースならこの着は取れなかったでしょう。
そしてDJに職業「親ばか」とアナウンスされ喜ぶおやじ(誰が情報流したんだ)。で、ウチに帰ってピカリンに結果報告しましたとさ(笑)
20070220165749.jpg

仮退院

入院中のシュガーがレースの為に一時退院する事に。7割方出来上がった状態ですがそれでも凄い!
Dr.Hの職人芸で細かい所までスペシャルなリファインが施されてます。残りのパーツの入荷も楽しみだし、何だかモチベーションだけはバリバリ盛り上がってきたぞ(笑)
20070215220536.jpg

ウインターXC岩見沢大会

出ます。でも昨秋より休んでた練習もようやく2月から再開したばかりで未だへなへなです。ご迷惑かけぬ様に端っこをトボトボ走りますんでチーム員の皆様は「どけっ」「じゃまだ」といった声かけはご容赦いただきます様お願いします(笑)

生振vol.3

今日はこそねっち、ひでさん、そして初参加で自走ののりさん、私の4名。先週のトレックさん達といい、やはりスパ狂軍団は自走が基本かー。脱帽です。で、天気は良かったのですが雪が溶けて完全ドライに、「ロード乗れそうだね、でもスピード出るから凍死だな」などと言いながら楽苦しく走りました。それにしても皆さん速い事。今回も私一人後方一人旅。俺ももう終わったな(爆)
20070210214507.jpg

プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。