

あけおめ

20061231232207.jpg


最近の姫

何か突然食欲が爆発してきました。吐くまで飲みます(笑)始終飲んでます。普通こんなに飲むもんなのか。疑問だらけだ。お陰でせっかくのスレンダーガールがぷくぷくしてきました。
と、思っていたら体重的には思ったより上がっておらず。一回の飲む量より規則正しいサイクル管理が大切と病院から指導が入りました。反省。
20061225012521.jpg

姫のために

今は良いですが、そのうちハイハイして歩く様になると、今まで家の中に保管していた自転車が非常に危険!という事で自転車用に物置購入。上部にポールを渡してフックをかけ、それにホイールひっかけてるので簡単に出し入れ可能。なかなかのアイデアでした。とりあえず4台入れてみましたが、まだ入りそうなのでさらに追加購入可能?(笑)
monooki-.jpg

今日の姫

4466
今日は沐浴の手本を見ました。が、しかし。お湯から出さずに手でさすってるだけでした。
そりゃ俺でも泣かないわ(笑)。毎日入るからまあそれでも良い様な気もするが・・。

9日目

毎日顔が変わっていきます。力もついてきました。子育てと仕事でわやです(笑)
風呂に入れると可愛いです。でもうつぶせで背中を洗うと泣きます。何でかなー。
20061220014623.jpg

プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
