

今日のレース

20060626210923.jpg

有力な選手が何人かJシリーズに行って不在とは言え、全く練習してなかった僕がエリート10位。そして何よりエキスパート1位の選手をぶっちぎれた事が信じられなかったねー。何でだろう。好きな天狗山で楽しすぎて脳内麻薬が出たとしか思えません。自分でビックリするくらい足が回ってたね(笑)。かみさんの弁当で力付けて、チャチャキさんやカザマさんそして皆に声かけらて、さらにチームメイトのLeeさんにフィードをお願いして心強かったのも大きかったね。皆さん本当にありがと!

明日は天狗山XCレース

士幌を挟んで1ヶ月もの間仕事漬け。なのに明日はレース(笑)まあ、しゃーないな。レースに出れるだけ良しとしよう。だって天狗はシリーズ中最も好きなコースだから。これぞMTBという激しい地形を利用したすてきなコースだよね。パワーだけじゃ勝てない。スキルを試すコースという感じかね。連日の雨でタイヤ選択には迷ったけど、自分の技量で転がり重視のクロスマークは賭けに近いので本日慌ててオールラウンドタイヤのミブロを購入。ちょっと安心(笑)で、とにかく明日は一所懸命に楽しみます。

天狗山大会

だいぶ落ち着いてきました。とは言え士幌以来乗れたのは1日。この有様で天狗をまともに走るのは不可能に近いでしょう。去年よりかなり状況は厳しい(笑)プロライダーでない限り、まあこれは仕方の無い事なので割り切って天狗の大会を練習と思って走りますよ。しかし!!4耐、6耐共に仕事が!。ポイントすらかせげずエリート降格の公算・・(泣)レースの日ってやっぱり他のイヴェンともラッシュで、P◯Fのキ◯ラコンサートとかHマラソンとか絶対外せない撮影が目白押しなのです。きびしー!むしろロードの大会の方が何故か日がいい。何とか大きなイヴェントの無い日にMTBレースってワケにはいかないものですかね~(トホホ)。

恐怖のスケジユール

明日からお約束の激務が続きます。多分1週間くらいネット上から消息を絶つ事に(笑)もちろん自転車に乗るヒマは無いので、せめて稼いだ金でおニューのバイクを物色・・出来たらいいなー(自爆したなw)

06士幌大会

20060610214046.jpg

今日は少し余裕が出来たので久々に更新。士幌大会の成績はエリートクラス22人中18位。
大会2週間前から仕事&風邪のダブルパンチで全く乗れず、当日にピークを合わせる事に完全に失敗。エキスパートまでならそれでも多少は何とかなっていた所ですが、さすがに強剛揃いのエリートクラスでは苦汁を舐める結果に。6月も出張続きなので天狗もかなり厳しそうです。今はどの大会が1番ピークを持っていき易いか冷静に考えないと1回も満足出来る結果を残せず、気がついたらだらだらとシーズンが過ぎていたという昨年のにの前を踏む事になるでしょう。「もっと練習したいのに」という気持ちはきっと皆さんも同じですよね。
でも父ちゃんは家族の為にがんばらなきゃいけないのだよ(笑)
でも今日は久々に乗った。幌見2本、小林2本、大倉山1本、そして手稲山はオリンピアまで(笑)何故かというとまたパンクしたから(爆)又しても手稲でパンクしちょっと萎えてお家に帰ってしまいましたとさ(笑)最後までいかせてくれ(爆)
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
