

2014生振練習会

毎年恒例の生振練習会を1月11日(土)にやろうと思っています。
現地集合で10時頃から各自で適当に走って下さい。
1区画をひたすら周回するだけなので遅れて来ても大丈夫です。
その後11時30分には撤収しガトキンランチに向かいます(1600円)。
荒天時の中止案内は8時にアップします。どなたでもご参加下さい。
なお中止の場合は翌週18日(土)に順延します。
以下地図です。フラグ立ててあります
http://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&msa=0&ll=43.192255%2C141.365719&spn=0.023247%2C0.037894&z=15&msid=200407669622061333921.00049917ef182875ce783

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

来年は

ダウンヒルやってみたい。バイクが無いw.

2013 第2回 生振練習会の案内

第2回 生振練習会を1月19日(土)にやろうと思っています。
現地10時スタートで1時間程度周回しその後「きちりん」石狩店でラーメン。という事にします。
荒天時の中止案内は8時にアップします。どなたでもご参加下さい。

現地に直接いらしてください。以下地図です
http://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&msa=0&ll=43.192255%2C141.365719&spn=0.023247%2C0.037894&z=15&msid=200407669622061333921.00049917ef182875ce783

2013 生振練習会の案内

毎年恒例の生振練習会を1月12日(土)にやろうと思っています。
現地10時スタートで1時間程度周回しその後ガトキンランチ(1600円)。
荒天時の中止案内は8時にアップします。どなたでもご参加下さい。

現地に直接いらしてください。以下地図です
http://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&msa=0&ll=43.192255%2C141.365719&spn=0.023247%2C0.037894&z=15&msid=200407669622061333921.00049917ef182875ce783

2012 生振練習会

毎年恒例の生振練習会を1月14日(土)にやろうと思っています。
現地10時スタートで1時間程度周回しその後ガトキンランチ(1500円)。
荒天時は無理せず15日(日)に順延します。中止は8時にアップします。
どなたでもご参加下さい。
現地に直接いらしてください。以下地図です
http://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&msa=0&ll=43.192255,141.365719&spn=0.023247,0.037894&z=15&msid=200407669622061333921.00049917ef182875ce783

第1回オヤフル開催

今日は最高でした。気温が低いにもかかわらず比較的風が弱く太陽で汗ばむ程。
絶好のアイスバイク日和。集まったのはKittaさん。noriさん。kenさん。しんくん。
私の5名。1時間周回し生振神社にて参拝。その後がときんランチで中華バイキング。
周回コースなので皆それぞれのペースで気兼ねなく走れるこの走行会。
今後も不定期で突然告知すると思いますがどなたもアポ無しで結構ですのでご参加下さい。


おやふる

オヤフル練習会&新年会

毎年恒例の生振練習会を1月15日(土)にやろうと思っています。
現地10時スタートで1時間程度周回しその後ガトキンランチ(1500円)。
昨年の失敗があるので荒天時は無理せず16日(日)に順延します。
生振神社参拝もしたいですね。どなたでも参加は自由ですので
現地に直接いらしてください。以下地図です
http://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&msa=0&ll=43.192255,141.365719&spn=0.023247,0.037894&z=15&msid=200407669622061333921.00049917ef182875ce783

信じられな~い

今日はHR90%以上を保ち1時間+ミディムHR1時間、前後と合間にLSDを挟み3時間20分のトレでした。今日は風が強いのでいつもの海沿いを避け、望来から高岡経由で当別に入り、そのままモエレ沼公園に向かい周回を重ねました。

これは私の2006年4月のブログ記事。久々に昔の記事を見ていると・・これはいったいどこの誰のお話?と自分でも思ってしまう内容が多々(笑)。乗ってたんですねー昔は。それに比べて今は(爆)まあ数年経てば色々な事情も変わってきますし、生活あっての趣味なので致し方ないかなとは思いますが、本音を言えばもう少し乗りたいかなー。
でも自転車は絶対にやめたくはないし来年こそはもうちょっと何とかしたいですねー。
とりあえず年明けは乗る。某球団の仕事も来期は無いし(笑い事ではないがな)。先ずは生振から(まだまだ先だよ。笑)

ゲイリーフィッシャー

2011モデルからゲイリーフィッシャーバイクが名実ともにトレックの1ラインナップになるそうです。
ダウンチューブにTREKのロゴが大きくあしらわれゲイリーのロゴはトップチューブに小さく記されて
いるだけ。様々な事情はあるのは解りますが・・MTBレジェンドに対するリスペクトの念をないがしろ
にしている気がします。私にはトップメーカ、大企業のおごりとしか感じられない。
初めて買ったバイクがシュガー、そして妻のバイクもフクイク。MTBに乗る楽しさを教えてくれた
G.フィッシャー。そして彼の名をあしらったバイクに乗る誇りを感じていました。
トレックと云うメーカーはそういう想いと言うかメンタリティを持ったファンが沢山いるという事が
わからないのでしょうか。それとも時間がそれを風化させるのを待つのでしょうか。
疑問、怒り、批判などをブログには書かない主義でしたが今回は本当にガッカリでした・・・。

夏のロングラン音楽祭

今年もこの季節がやってきました。今年はあのマエストロを総監督に迎え
8月1日まで各所で様々な演奏会が催されます。
トピッックス/ニュースーも日々更新されてますね。

http://www.pmf.or.jp/
プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
