

なんだか

FB始めてからはブログはやらなくなったな。
たまに確認する程度だ

ブログって

ブログが滞って久しい。
パソコンを立ち上げずすむスマホでのツイッターやソーシャルネットワーク
が普及したのもあるな。でも流されない日記としてのブログの良さもあるよね。
後で見返して自分の思いや感じ方を再確認するのにも良いかもね。

テンキー

101105_0044~01
画像ファイルの検索集計の仕事を大量にやっています。
外付けテンキーは使いやすいがスペースキーが無い!PCの横におくと本体のスペースキーまで遠い!
で、この有様。色々探したのですがスペースキーを割り当てられるテンキーが見つかりません。
誰か知ってる人いませんかね~。

ととろ峠

出張先の深川でトトロ峠という場所を発見。
手前にはネコバスが。しかも実際に待合室として使われていた。ととろ

ツイッター

巷で話題のツイッターをLeeさんにつられてやってみた。
使い方を理解するのに始めとまどってしまいましたが
いじくりまわしているうちに何となく理解。
左のバナーから入れますので興味のある方はのぞいてみて下さい。

オフシャルガイドブック

とある球団のガイドブックが本日発売!(定価1000円)
沖縄キャンプでの最新フォトも満載です。みんな書店へ急げ!!(笑)

帰札

次の人にバトンタッチして久しぶりに札幌に戻る。
気温差にやられる。車のバッテリーも上がっていた。
疲れたがやる事がたまっているので休んでいる暇もなし。
でもヒカとの再会で疲れも半減かな。
やっぱり家族は毎日顔を見られるのが何よりだね。

パレード

今年も札幌でファイターズの優勝パレードが行われました。
北海道でプロ野球の優勝パレードが毎年の様に見られる。
これはちょっと前まではあり得ないお話でした。プロチーム
が拠点を置く事ですら夢物語でしたから。嬉しいですよね。

http://www.fighters.co.jp/team/parade/2009.php

トンネルからまばゆい光

やっとロングラン超繁忙期パート1をクリア!!!ガンバッた。
これで少しは乗れるかな。早速、午前中に1時間半ほどロード
でLSDしてきた。う~ん最高~Fu's以来ほぼ初めて乗ったよ(爆)
今週はやまめの学校に天狗山XC大会と信じられないスケジュール。
あー週2でイベントに参加出来るなんて!!!!(笑)
庭で焼き肉なんていうのもいいね~。
シュガーも組み上がったので明日は完成写真でも撮ってみようかな。

気合い。

多くを期待される。社会的にも。家庭的にも。そういう年齢に入ってるね。
もしサラリーマンだったら中間管理職という御人が多いのでしょう。
自営でも雰囲気は近い。楽しんでいくと言うよりはちょっとだけ気合いかな。
先ずは更に攻めて行く。そして健康管理・・と、日記に書く事で自分に再確認。

プロフィール

eba☆

Author:eba☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
